見出し画像

最近買ったモノ(2022/07/07)


例によって買ったモノが溜まってきたんで、届いた順に紹介しますね。

https://m2stg.com/hisho-same3/news.php#news220610

Twitterで行われた「鮫!っぽい写真コンクール」でさめざめと聴け!賞を受賞したんで、その賞品でアレスタコレクションのサントラ貰いました。

けど賞品貰っといてあれだけど、M2の宣伝のTwitterの中の人に苦言を言いたいけどね、その前にワシ「鮫!鮫!鮫!」のポスターが鮫!鮫!鮫!大喜利で当たったんで画像付きでありがとうございましたってツイートしたんですよね。

そしたらワシ以外の当たったツイートはリツイートかいいねしてるんですよね。なんでワシだけしないんですか?フォロワー10人だからですか?ワシ以外リツイート、いいねしてるのが、いけすかないよなぁ。影響力無いやつはリツイート、いいねしないのかよってか。

そういうのが嫌になって最近noteに戻って来たっていうのもありますね。
以上僻み嫉みでした。

シェルノサージュ オリジナルサウンドトラック~音と世界の受信記録 Sec.1&2~
メルカリで2枚セットで2000円で購入。
買うの忘れてたんで買いました。
未だにやってるゲームですが、良い音楽ですね。さすガスです。

大森靖子 魔法が使えないなら死にたい
iPodから消えてたから、買い直した。
買い直したいほど聞きたい名盤。

プレイブリーデフォルト
PayPayフリマで15%クーポン使って2720円で購入。
表紙がキラキラ。

「プレイブリーデフォルト」と「プレイブリー2」はクリア済みです。
ブレイブリー2は話がつまんないって事で直ぐに1000円で買えた記憶ありますね。
1も1500円で買った記憶が…

けどワシブレイブリーシリーズに話求めてないんですよね
どっちもクリアしたけど話思い出せないし…

プレイブリーシリーズは戦闘と育成が楽しいです
FF5をベースにRPGの良い所を寄せ集めた感じ
それでいてあの戦闘スピードの速さ。
それがプレイブリーシリーズの良い所。
話なんか知らん‼︎

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ DX
PayPayフリマの500円OFFクーポンで2000円で購入。

最近ライザのアトリエを少しずつやってたんですが、面白くないですよねライザ
若い子がやるアトリエなんですかね?

シャリーはやってなかったんでこっちに切り替えていこうと思います。

怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル
ヤフオクで3001円で購入。
買い忘れてたら、高値になってた。

ま、これで360のcaveのシューティングは全部揃えましたね。

Xbox360アイドルマスターの限定版
来ました❗️来ました❗️
やっと手に入りました‼︎
ヤフオクで21円で落札して送料1500円!

中はフェイスプレートが破損してるくらいでかなり綺麗!
届いた時テンション上がったわ。
定価20,790円ですからね。

やっぱりアイドルマスターは360のこの時代ですよねー
この11人みんな大好きですね。

ま、長々になりましたが以上になります。


#ゲーム  #買ったモノ