見出し画像

最近買ったモノ(2022/06/23)


買ったモノが溜まってきたんで、買った順に紹介したいと思います。


天仙娘々 劇場版
ヤフオフで送料込みで2500円で購入。
なんとなく入札したら、なんとなく落札しちゃったシリーズ。
説明書ぼろぼろ。


ガンパレード・マーチのサントラ
最近アーシャのアトリエと並行して、やってましたが、面白いですね。
マーベラスからSwitchで出るガンパレもどきもどうなってるんですかね?
メルカリでなんと送料込みで500円で購入
音楽聴いてると、ガンパレリリース当時にタイムスリップした感じする。
名曲揃いだけど、プレ値にはなってないんだね、不思議。


Heavy Rain & Beyond: Two Souls - Collection - 
メルカリで送料込みで1900円で購入。
海外版のヘビーレインだと前戯のシーンがあるらしんですよね。
ヘビーレインは自分の中で思いれのあるゲームなんで、日本語入ってないんだけど購入。
もしかして、英語分からんけど勢いでやるかも。


ポケットモンスター ソウルシルバー(ポケウォーカー付き)
ここ最近金ネジキとか流行ってたじゃないですか?
それに触発されたのと、たまたまポケウォーカー付きでメルカリで送料込み3500円で出てたから、安‼︎って思ってなんかポチッちゃいましたね。
自分の中でポケモンって、GBAのサファイアで止まってるんですけどね…
それ以外のポケモンが合わないというか、タイプが増えて弱点とか覚えるのがめんどくさくなって離れちゃった族ですね私。
ソウルシルバーも1回買って売ってますからね
まぁ余裕出来たらやろうかなぁ…
あと箱が破けてた。ポケウォーカーは未開封ぽかったけど。


PS3版のアーシャのアトリエのポスター
メルカリで送料込みで2680円で購入したんですけど、ポスターを入れる筒の穴が小さすぎて、ポスター角が折れてたんだよなー。新品モノなんだからもっと余裕もって梱包しろよな。


ライザのアトリエ1と2のプレミアムボックス
アーシャのアトリエをクリアして、最近話題のライザのアトリエがやりたくなり、1単品を買うより2作同時に買った方が得っぽいので、PayPayフリマの15%オフクーポン併用で10500円を送料込みで9000円で買いました!
1タイトル辺り4500円‼︎
まだ人気タイトルなはずなのに、2タイトル同時購入だとこれほど安くなるとは…


アーシャのアトリエのサントラ
メルカリで送料込みで2333円で購入。
クリアしてから聴くと、思い出が蘇えってきて良いですね。
まぁ本来サントラってそういうものですからね。
特にガストは名曲、幻想的な曲が多いから好きです。
特にマップ画面の曲好きです。


龍が如く1&2 HD for Wii U
ヤフオフでだいたい送料込みで2200円くらい?
送料着払いだったんだけど、200円くらいだろなぁと思ったら「550円です」ってヤマトに言われて耳を疑った。
このPS2時代の頃の龍が如くのグラフィック好きですね。
それをリマスターして遊べる最後の貴重な龍が如くだと思いますね(もしかしたらなにかしらWiiU版で規制が入ってる、削除された箇所があるかもしれませんが…)。

以上買ったもん終わり。

#ゲーム  #買ったモノ