見出し画像

ペット迎える初めての赤ちゃん

妊婦さん向けのイベントを
開催いたします。

胎内記憶というと
少し不思議な世界なような印象が
あるかもしれませんが
近年、科学的にも証明され始め
40年来の研究実績があります。


また
胎内記憶教育では
子どもたちの
ちょっと不思議な感覚を
日常の子育てにどう活かしていくのか?

お伝えしている、
最先端の子育てです。


そして
今回はコラボ企画
友人のアニマルコミュニケーターも
参加してくれます。

ペットは赤ちゃんのことどう思ってるのかしら?
妊娠した事わかってるのかなぁ?
産まれてきたら仲良くしてくれるのかな?
などと、気掛かりなことがあるかもしれません。

大切な家族であるペットと一緒に
赤ちゃんを迎える準備をしませんか?


4名さま限定の小さな会ですが
ご参加お待ちしております。


#朝霞市
#和光市
#志木市
#新座市
#大泉学園
#胎内記憶教育協会
#胎内記憶教育
#胎内記憶
#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#ペットのいる生活  
#赤ちゃんのいる生活  
#ペットと赤ちゃん
#ベビーコミュニケーション
#ベビー手話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?