プレミアムケア

いつもよりちょっと良い歯ブラシを買った。

『プレミアムケア』って書いてあるやつ、297円。
今まで歯ブラシなんてどれも差ほど変わらないと思ってたから、「極細毛」であれば別になんでも良かった。
これもあまり期待せず気まぐれで買ったのさ。

しかし、しかしである。

こいつぁ 本当に今までのどの歯ブラシたぁ違う!

ヘッドが大きく、そこに極細毛がビッッシリついてるんだけど、
その先っちょったら本当にっ! 

「ぁああ!そこっ!そこっ!」

電動を遥かに上回るこの適度な刺激が最高で、歯ブラシがやめられない、
ていうか、手から離れなぃぃいい! 

ふと正気に戻ったのは30分後。

これはもう口腔内で行うマスターベーションと言っても過言ではない。

あたしもう他のはお口に入れられにゃい。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?