ウルトラシームレス②

とうとうGUで子供用のウルトラシームレスショーツをお買い上げ。

いや、初めからここへ来たら良かったんじゃないだろうか、、
これが欲しかったんだから、、

ママ「このパンツはすごいぞ!まず、どこまでも伸びる!どこも締め付ける気がないんだよ!優しいパンツ!」

娘「そーそー これが欲しかった!」

ママ「うむ。確かに、早いうちからこのパンツを履くのは良いかも知れんよ。パンツのゴムがきついと、そこの肌が黒ずんでくるからね」

娘「! 確かに、もう黒いよ!」

はわわわ 手遅れとはよもやよもや

ママ「じゃ、普段はこれ履いてさ、大事な時だけ可愛いパンツ履けば良いよ!」

娘「だいじなとき?どんな?」

う。

ママ「、、デート、とか?」

娘「デートしないしwてか、なんでデート?」

ママ「もしかしたらさあ、彼氏がパンツ、見るかも知れないじゃん?!わかんないけど!」

娘「はあ??なんで??」

え。そそそそれは、、、

ママ「わかんないけどーぉ、スカートめくるかも知れないし?」

娘「するわけないじゃーんwwwwわはは」

笑ってろ笑ってろ。
可愛いパンツが必要なときなんてずっと先で良いよ。。 

〜後日〜

娘「このパンツ薄くてお尻に全部挟まってくる!」

おいー 

どこまでも伸びるし、ママが履けばよし。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?