見出し画像

上がったり下がったり

こんにちは🌞
なんか、また燻っている、わたしです。
すぐ燻っちゃう。

わたしなんか

そう思いがちな人生を過ごしてきた。
そんなふうに思うことがだいぶ減ってはきたけど、やっぱり時々、私の価値を見失ってしまうことがある。
元を辿ると、必要とされたい、というところに行き着く。と、いうのはなんとなくわかってる。
でも、これは他人に求めるべきところではないのだ。
私自身に求めることなのだ。
私は私をちゃんと必要としていられてるのか。
私がわたしをちゃんと求めているのだろうか。
そして、何を求めているんだろう。
誰のせいにもしないで、私だけだったら、私はわたしをどうしてあげたいんだろう?

こうして自問してて気がついたけど、これは私の8ハウス牡羊座からくることなのかもしれないな。
そして、そこには金星がある。
私はわたしとより深くつながって、私を楽しくさせてあげなくちゃいけない。喜ばせてあげなくては!!!!
わたしなんかって、そんな気持ちはもう必要ないのよ。私が私にして欲しいこと、私が私にしてあげたいこと、それを叶えていくだけなんだよ。

まずは、嫌なことをやめていって、環境を整えることをもっとちゃんとやってあげようか。
見えないものは埋もれてしまっているのかもしれない。

どこへゆきたいかがわからなくなっているのは、霧かかかっているからなのかもしれない。
私はもっと私を抱きしめてあげよう。
1番必要としている人が1番そばにいるってことを忘れないように。

サポート嬉しいです☺︎ もっともっといろんなことシェアさせていただきます🌟