見出し画像

初めましてのご挨拶🌟

こんにちは!
なんか、何かに突き動かされています。
mixiがあった頃は、こうして日記のようなものを書くのがとても好きだったなぁと思い出しました。
もっとラフにたくさんの素敵なものと繋がりたいし、リアルな日常では話しにくいことももっとどこかで話したい!そう思ってこのページを稼働させることにしました。
自分を喜ばせていくこと、自分を豊かな気持ちにしてあげることが私の使命みたいなので、そんなこともシェアしつつ、いろんなことを話して行けたらいいなぁって思ってます。
小さい頃から占いが好きでちょっと変わった雑貨が好きでファンシーなものやちょっと変わった雑貨も好き。占いはコロナをきっかけに星を勉強して読めるようになったし(鑑定もやってます❤︎)タロットカードや、その他カードも面白くてよくやってます。天然石や周波数、波動みたいな見えない力もちゃんと信じてる。でも、部屋の片付けは苦手。
コロナ前は音楽が好きでよくフェスにもいっていたよ。福岡のサンセットライブが一番よくいったフェスです。最近はハナレグミのワンマンだけ年に1回くらい行く程度になってしまった。体力の問題なのかな。今でも隙あらば行きたいなぁと思いつつ、モッシュモシュしたのはもう無理だなぁ・・・ってなってる。
人で言うと、巻き込み系のご機嫌さんが大好きで、ハナレグミの永積さんや、egoのよっちゃん、YUKI、、、、YO-KINGはきっと宇宙人なんだって昔から思ってる。さまぁ〜ずも好きだよ。内Pは最終回でテレビの前で号泣しながら泣き笑いするほど好きだった。
可愛い女の子も好き、長澤まさみとか広瀬すずとか好き。深津絵里も好き、もしゃもしゃ頭の川口春奈も可愛い。
aikoとかcharaも、もちろんYUKIもなんであんなに個性的で可愛いんだろうって思ってる。めっちゃ元気もらう。
田中みな実も好き。なんといってもオタクなところ。めっちゃ共感持てる。オタク万歳!惜しげもなく情報出してくれて最高だわ。
キュートで天真爛漫でおもろくてちょっとエロさのある女でありたいなぁって思ってる。ちょっと最近怠慢だったから、書き記しとこ。

話はいつも取り止めがない感じになりがち、抽象的マン。
季節で言うと、梅雨直前くらいのみずみずしい緑の時期がすき。
お酒はなんでも飲める、味が好き。
可愛い女の子も好き。一生懸命な女の子も好き。
この1〜2年はパートナーの影響でBTSにもハマり・・・箱推しです。
文房具も好き。ボールペンはuniが好き。ノートはKOKUYOのソフトリングのやつが好き。カラーペンはいろんな色が欲しいタイプ。でも、同じような色買いがち。
パステルカラーがほんとは好きなんだけど、あんまり似合わなくて悲しい。
健康系の情報も、好きで結構持ってる。コスメキッチン的なところ大好き。
あと最近、香水デビューしようと目論んでいる。楽しみ。
昔は旅行も好きだった。なぁ。遠征ライブ行くついでに旅をする。のちに旅がメインになったり。でも、大元は会いたい人に会いたいからって言うのが本当の目的だったような気がする。
最近はエネルギーが違う人といると疲れるってことが判明したのであんまり誰かといるってことするの嫌だったんだけど、「あ、そうだわ、私人に会うの好きだったんだわ」ってこともなんとなく思い出してきたので会いたい人には会って行きたいなってところ。
親しい人の幸せを願いすぎて、みんなが居れる村みたいなのをつくりたいと思ったりして。まぁ、できるかどうかは別として、そのくらい、関わる大切な人達が幸せであれ!と、切に願っている。私にできることなら力になりたいと思う。
元々は、私なんか病があった私だけど、だいぶ克服した。
裏表が本当にほとんどない、から、時々人の裏側見えたとき、実はめっちゃ引いてる。w
いいのよ、そういうのもあるのよ、ってのはわかっているので顔にはあまり出さないようにしてるけど、会話の節々にそう言う態度でてると思う。ごめんよ。w
人に興味があるので、なんでそう思うの?とか、なんでそれやったの?とか、その人そのものの話してくれるの興味あってめっちゃ聞きたいタイプ。いろんな考え方知りたいってことなのかなーって思ってる。

あと、スイッチが入ると寝る間を惜しんだり、楽しかったりすると無理してることに気づけなくて、体調壊しがち。すぐヘルペスでる。だから、最近は本当に無理しない!ってのをとおっっっっっっっっても意識して過ごしてる。あと、自分の本当の気持ちも無視しないようにしてる。それ、本当にやりたいの??って。

ゲッターズ先生曰く、お金大好きな星、持ってるらしいので、甘んじてそれを受け入れてお金大好き!!!!って最近言ってます。お金大好き。
もっともらってよかったんだぁ、って今になってなってる。
それまでは自信なかったんだよね。だから、お金だけじゃなくて、いろんな豊かさとか歓びとかを受け取れなかったんだなって思ってる。今やっと受け取っていこうって思って意識してやってるよ。
そう思ったら欲しいものは欲しいなってなって、本当に良くて欲しいものは買おう!ってなってるから、余計なものはあんまりかわなくなった。自分の周りを本当に欲しかった好きなもので埋め尽くしていくの本当にいい!

ま、こんだけ書いて誰が読むねん!って思うけど、もし、最後まで読んでくださった奇特な方がおられましたらぜひコメントしてください。とっても喜びます。

これからもしょうもないことも、大切なことも、色々、書き綴って行きたいなって思います。
仲良くしてください★

座右の銘は
リラックス・オープン・エンジョイ!

LIFE IS JOY!
です!

よろしくお願いしまーす!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

サポート嬉しいです☺︎ もっともっといろんなことシェアさせていただきます🌟