見出し画像

思い出した。

Twitterを見ていて
失くなったお父さんに
私のところにはもう来なくて
大丈夫だからお母さんのとこに
言ってあげてと
それからお母さんが
夢にお父さんが出て来てくれた
って喜んでいた

そんなTwitterを見て思い出した。

私は昔によくおばあちゃんと
おじいちゃんが夢に出て来た
モラハラ彼が母が亡くなってから
1度も夢に出て来たことがないと
悲しそうに呟いていたので
一か八かおばあちゃんに
彼のお母さんをそっちの世界で
探して彼が会いたがっているから
夢に出て来てくれるように
説得して欲しいと言った。

それから1ヶ月後に
モラハラ彼が母親の夢を見た
と言っていた。
何も言わずただ座って自分を
見つめていたと...

信じ難いけれど本当に
見えない世界はあって
繋がっている。

夢の中でおばあちゃんが
私引っ越しするから
って言われて
何処に行くの?って聞いても
答えてくれなくて

そこからパタリとおばあちゃんや
おじいちゃんの夢は見なくなった。

きっともう心配しなくても
大丈夫だ!って思ってくれたのか
それはよくわからないけど

誰に教わることなく
中二病と言われても仕方ない
かもしれないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?