見出し画像

呼ぶ声


朝起きたら

あ。またあの感覚が来た。

昔から
いつからだったか忘れたけど


突然声がするの
AちゃんだったりBちゃんだったり
その時々で人は変わって梅ちゃーんって


名前を呼んできたり


突然その子の顔の映像が出たり
鏡を見たらその子が見えたり

連絡してみると

大体連絡しようと思ってたのー!とか
実はさ➰とか


深く聞いてみると何かしら
あったりする。


無い人も勿論いる
本当に何もないのか
プライドや信頼しきれてなくて
言えないだけなのかなんなのか
わからないし


これ自体何なのか今だによくわからない。


でも何かしら意識的になのか
無意識的になのかその人が放つ
内容の大小に関わらず
『SOS』なんじゃないかなって思って


日にちを置いてからだったり
その日に連絡をしてみる(。・v・。`)


わからないときは
そうであると自分が知っている
その直感に従うことにした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?