見出し画像

あなたに送るメッセージ9『恋愛編』

24日〜26日で
恋愛に結び付くような
出会いがあるか?

ABCの3択です。

こちらは熊本の大雨災害の
義援金として寄付出来たらと
考え100円でご購入頂く形を
取らせて頂きました。

↑有料基準の設定がどうも
上手く行かないので
直るまで無料公開致します。

 

シンキングーぅたーいむ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あーそれ

シンキングぅーたーいむ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて始まるよー!
A.B.Cどれにするか
選べたかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

✎−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Aを選んだ方】

24日〜26日には間に合わないかも💦
残念だなんて思わないで
安心してね(*´˘`*)ホッ
出会いはちゃんとあるよ!!

ただあなたが何か過去の恋愛に
おいてトラウマだったり
苦手意識だったり
引きずっているものをきちんと
癒やしたり、手放したりして
あげることで出会いのスピードを
早めることは出来るよ♫
まずはご自身の内側にあるものを
しっかりデドックスすることが
大事な鍵🔑になるからね♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Bを選んだ方】

おめでとうございます‼️
出会いはしっかりありますよー♫
あなたは異性を魅了したり注目される
時が来ました(*ノェノ)キャー
心を開き素直に喜んで下さいね♥
中にはもう既に出会っている方も
いらっしゃるかもしれません
そんな方はあなたの
魅力がお相手さんにしっかり
伝わっていますよー!
前に進む時が来ましたね♫
おめでとうございます♥

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Cを選んだ方】

出会いに関しては
ちょっと難しいかな💦
ただ今だから出来ることを
しましょう♫
悪い虫がつく前に!!
何か自分の事でいっぱいいっぱい
だったりご自分を責めてしまっり
自分で自分を傷付けるような
事をしていませんか?
そんな自分にしっかり目を向けて
向き合い小さな枠から
飛び出して下さい。
あなたがあなたの心を縛って
いることに気付いて許し
自由にしてあげましょうね♥

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

素敵な出会いや
心の開放で
より豊かな心で喜びに
満ちた連休になることを
願っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ではまったねー👋梅梅(バイバーイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?