見出し画像

パンツ

1月15日は私の誕生日。
自分の誕生日を自分で祝うことは
ほとんどしなかったなー。
小梅や一緒にいる誰かが
美味しいご飯で喜んで
くれるかなって思いケーキを買ったり
美味しい物を食べに行ったり
作ったりしてたっけかなー(。・v・。`)

35年間色々な事がある中私と一緒に
生きてくれたこの体に感謝を込めて
きちんと自分で自分を祝おうって思って
誕生日当日は丸一日仕事だから
誕生日前に自分に何が欲しい?って
聞いてみたらパンツ!って言葉が浮かんで
丁度用事で外に出るからお店に寄って
買って来た(´。・v・。`)

お店に行って自分が欲しいなって
思っていた色味は何故か私のサイズだけ
なくてドキドキ💗するものがないから
諦めようかなって思っていて
何気なく小梅にママね。
35歳になったから新しい気持ちで
新しいパンツを買うの!!
って話してたら小梅が何個か持って来た中で
そお言えばママこの色味のパンツはかない
よね?って言われて( ゚д゚)ハッ!とした。
新しい気持ちでなのに今までと同じ色味を
選んだらいつも通りの気持ちで!
になるよなと...

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧小梅が持って来てくれた
今まで選んで来なかった色味を誕生日の日に
はいてみよう‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥面白いぞ!
とワクワク💓し始めて即購入♫

今まで選んで来なかったものを
選んでみるからこそ新しい風🍃が吹く
そんな気がした(*>ω<)b

小梅よ!ママに気付かせてくれて
ありがとう♥

自分のドキドキ💗は凄く大切なことだけど
一方向に目を向けるだけじゃなく
視点をかえたドキドキ💗も気付けると
ちょっと新鮮な気持ちもプラスされちゃって
もっと面白い展開が見えちゃうかも✨

35年間私の魂と一緒に生きてくれて
ありがとう。
これからも宜しくね。
私は私を愛してる。

そんな私の独り言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?