見出し画像

チャームの付け替えで、スタイリングを楽しむピアス

春の新生活に向けて、ちょっとフレッシュなカラーで付け替えを楽しめるお得なピアスを作っています。


今のところ3点。

その中でも、シンプルで小さなピアスが好きな私のお勧めはこちらです。


フレッシュカラーのシトリンをクロスモチーフにしました。


ベースは本当に小さな十字架のピアスです。
あまりアクセサリーで主張したくない時に、ぴったりなサイズ感。
そこに、取り外し可能なチャームを合わせました。


ブラック×ホワイトの、さりげないアシンメトリーデザインです。


チャームが取り外しできるので
チャームをつけてボリュームアップしたり
チャームの付け方によってはアシンメトリーにして楽しめます。


チャームをつけると、少しボリュームアップ!
上品なシルエットは変わりません。


ベースとなるピアスを、小さくシンプルなデザインに纏めていますので、オン・オフ問わずにお使いいただけるピアスではないでしょうか。


こちらは、minne にて販売中です。
宜しければ是非ご覧くださいませ。




他に2種類ご用意しています。

透き通るビーズボールが軽やかな、ブルーとグリーンの爽やかな色あいです。
ブルーはラブラドライトのシラーです。
フレッシュグリーンのヒデナイトとあわせました。


天然石と、ヴィンテージチェコビーズの2種類のチャームがつきます。
ベースは控えめな上品ピアスです。


こちらは、minne にて掲載しております。
宜しければご覧くださいませ。




最後のご紹介はこちらです。

やさしい雰囲気の女性らしいシルエット。


縞模様が美しいボツワナアゲートに、
イエローとピンクのやさしい色を合わせました。


ボツワナアゲートはスタイリッシュな雰囲気です。
チャームのイエローやピンクを加えると、柔らかい表情になり、
雰囲気を変えてお楽しみいただけます。


こちらは、base にて掲載しております。
宜しければご覧くださいませ。




暖かく気持ちの良い日が増えてきましたね。
フレッシュな気持ちで新生活を始めた方も沢山いらっしゃると思います。

新たな気持ちで、新しい場所で。
素敵におしゃれを楽しみたいですね♪



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



hibou+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?