見出し画像

ビーズボールのアクセサリー

大型台風が去り、秋らしくなってきましたね。

秋が好きだからゆっくり楽しみたい。

最近は気候の変化が激しくて、ぼやっとしている間に秋が過ぎてしまう気がします。
秋だからと、どこかに出掛けたり特別な何かをするわけではありませんが、季節を感じながら毎日を大事に過ごしたい…なんて思います。


ところで、
久し振りのnote でアクセサリーの記事を書こうと思います。

夏は苦手であらゆることがスローになっていたので、少しずつ活気を取り戻していこう!

写真のピアスは、作ろう作ろうと思いつつ今になってしまったビーズボールのアクセサリーです。

フランス好きのプチピアス


と題して、さりげなくトリコロールカラー♪

トリコロールは子供っぽい感じになりやすいかな?と、勝手に思っていましたが、大人が使えるキュートなピアスに仕上がりました。

小さなビーズボールが好きで、特小ビーズをテグスで編むのですが、
目が限界で数が作れません(泣)
年齢と共に、色々なことがやりづらくなってきていることを実感。
いや、できるところまで、できるなら楽しもう♪

ビーズボールって、本当にかわいいな♡
こちらのラズベリーみたいなビーズボールは、
今年購入した黒いワンピースに合わせて作りました。
レトロでキュートなピアスです。

デザインを変え、色を変え、制作中。


フランス好きのプチピアス

こちらと、ビーズボールの色違いで2点minne にて掲載しております。
宜しければご覧ください。
⤵️


creema では、色違いのビーズボールを掲載中です。
宜しければご覧ください。
⤵️


hibou+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?