嫌すぎる、焦り。

嫌すぎる、という気持ちが消えない。
これは昔の気持ちなんだと思う。

焦り。

何をすればいいのかわからない
決めるのは自分なのだが…

とにかく、難しい。
いつもと反対のことをしたいのに、気がつけば同じことをやっている。

ふつうに、反対のことをやるのは無理かもな。
変わりすぎるかも。
方向は見えている気がするのに。

ずっと同じところをぐるぐる回っている気がする。

でも、回復は螺旋上に進んでいくらしい。

何段か飛ばそうとしすぎかな。
そうかもな。

少しずつしかできないことをいつも忘れてしまう。

今、昔と同じことをやったら、同じ結果にはならないだろう。

そういうことだよなー
いつも何が変わったか忘れてしまう

自然に動くはずだから大丈夫だし、悩む必要はない。

今できそうにないことを望んでも仕方ない。
今できることをしていくうちに、ゆっくり変化していくものだから!

こういう焦りも理解してみよう。

書いてたらやっとわかってきた!
特別なことをする必要はないんだね

難しい。でも、いい感じ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?