2022/09/16

先日髪を切ったがもっさりする気がするのは
レイヤーがあまり入っていないからだとわかった。
顔周りにレイヤー必須なのだが。
毎回言わないとダメか。
あんまり覚えてくれないな。
面白い人だけど人にあまり興味はないようだ。
次回からレイヤーのことはきちんと伝えるようにしよう。
このもっさり感では2ヶ月もつのか微妙だ。
この出費は抑えたかったな。

初めて気になったいたカフェに行った。
楽しみにしていたが予約必須のようだったのでInstagramから予約したら
12時以降なら大丈夫ですとあったり
返信の反応がスタンプだった。
ご予約ありがとうございますとかない。
スタンプハートで反応して済ませるのか。
と結構もやもやした。
キャンセルしようかと悩んだりもしたけど
私は元気です。
だったので試しだし行ってみた。
ハズレだった。
ご飯も微妙。
接客も微妙。
コーヒーについてきたコーヒーフレッシュは
coop。
いやいいんだけど、coopは悪くない。
ただここカフェって言ってるのに
coopかあって、
コーヒーフレッシュって今言わないかなあって。
コーヒーもあんまり美味くなかった。
がっかりしてもやもやして
どうしたんだい。
楽しみにしていたところだったから残念。
もう行かないな。
コーヒーが美味しいところはあっても
ランチまで満足出来るところは少ない。
がっかり過ぎて食欲無くして夕飯で
ノンアルコールすら飲まなかった。

今日も学校終わりと共に息子をお迎えに行った。
帰りに少し公園によった。
前まで怖がっていた遊具に平気で駆け上がったり
登り棒をぐんぐん登って行ったり。
大きくなっているんだなあとしみじみ実感。
やださみしい。
公園近くの車屋さんが
タイヤ交換している機械の音が
マシンガンを撃たれているような音だったので
息子と匍匐前進する。
音が鳴り止んだので立ち上がり
遊具で遊び撤収するところで
また機関銃乱射され
「たいちょーーー!!」と
私は叫びながら撃たれた
ふりをした

息子大爆笑。
私大満足。
今日も大いにふざけた。
笑った。

家のミヤマクワガタが
よくひっくり返るが
ひっくり返ってから
起き上がるのがめちゃくちゃ早くて
クワガタってこんなだっけ?と
少し怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?