見出し画像

人生に笑いを

11/20で一旦、終了することにしました☆
(詳しくは一つ前のお知らせより)

あと、5日よろしくお願いいたします

今日もエネルギーがホッとするお話です



「しっかりしなくては」をやめていっているのですが、さっそくびっくりな「抜け」具合が起きていて笑えました。


料理で16等分して包むという作業がありました。

(もうすでになにを包んだことか忘れた 笑)


「よし、16等分」

「よし、16等分」


何度も確認して、

「よし、16等分。包もう!」

と包み始めたのに


8等分やった!!笑


あれとこれとこれを買うって覚えて、あるお店いったときに

お店の自動ドア通った瞬間に1つ買うものを忘れた。

とかそんなことたくさん起きるようになった 笑


そうしたらさ、人がそうなっていてもゆるせる、ゆるせる 笑


しっかりしなくていいから起きていることはほんとにどうでもいいことで 笑

忘れたことがあるだけなのに

すっごい笑えて


もしかしたらしらずしらずに緊張状態にあってしっかりしなくてもいいところでしっかりする癖がついていたのかなぁ

『笑い』が少なかったかもなぁなんておもってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?