見出し画像

どんな世界にしていきたい?

11/20で一旦、終了することにしました
(詳しくは3つ前のお知らせより)

あと、2日よろしくお願いいたします

今日もエネルギーがホッとするお話です♡


その決意って本当?という揺さぶりにグッと決めたあと

もしかしたら人間関係に変化がおきる人もいるなとおもったのでかきます

ステージが変わると相手と合わなくなるなんてことを聞いたことある人も多いのでは?

でね、自分が変われば周りの変化はあります

それは相手が悪いとかそんなんじゃなくて

ただ変化あるよーってこと♡


そこでね

相手と合わなくなって

話が通じないとかこっちがいいと言っているのに!イラッ

というお話も聞いたことがあってね・・・

それコントロールになるからねー


自分が変われば世界は変わるってことを知っていれば

いつまでも相手が相手がってならなくていいんよー

それでもその人と会いたいなら会えばいいし、

会いたくないなら会わなくていい♡

ただそれだけ♡

より調和した世界を創造したいと望んでいるようなら

違和感をかんじるものは受け取らず、

よりその世界に必要なものを選んでいこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?