見出し画像

アイスクリームが溶けていくように

アイスクリームが溶けていくように、
この世からいなくなってしまいたい。

音もなく静かに、いつの間にか、形がなくなっている。


今日は朝の7時に出社し、16時に退社した。
お昼ご飯は事務作業をしながら片手間にうどんとゆで卵を食べた。

甘いものを食べたいな〜とぼんやり車を運転し、家にアイスがあることを思い出した。カフェオレ&チョコチップのカップアイス。
それで良いか、と前の車を少し煽り気味に帰宅。
エアコンがつけっぱなしだったみたい、涼しいな。


ここから先は

1,714字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?