パン講評

わたしはパンが大好き!!!

パンですよ~!

大好きなパンを3選を紹介します







3位









パンダ

3位はパンダです! 
なんといってもかわいいねん!3位に入選です
おめでとうございます!





2位




パンチパーマ

2位はパンチパーマです!
なんといってもかっこいい!
おなじマンションの1階にパンチパーマおじさんがおる!挨拶を返してくれない!
でもパンチパーマなんでOK🙆‍♀️
パンチパーマはやっぱりすごいんや!






1位





パン

1位はパンです!なんといってもパン!
わたしはパンが好きすぎて、2週間食べ続けて鼻血が止まらなくなったことがある
↑?本当?↑

食べ物でパンが1番好きや本当に 
そしてリョーユーパンと出会ってから人生がゆたかなりましたわ



期間限定マンハッタンに入ってるシールかわいすぎる😭😭😭


みんな!捨てるなら私にください🙇‍♀️



リョーユーパンガチャを回せなくて悔しい💢
わたしが福岡に住んでないばかりに
みんなも教えてや、ガチャガチャがあったて
リョーユーパンも好きやけどガチャガチャも好きやねん







これが私の好きなパンランキングです




ってうそうそうそ!!



これは私の好きな「パン」という単語が入ってるランキング3選でした💦



本気🔥🔥🔥パンランキング3選


3位


3位 コッペリア やわらかめんたい

めんたい系パンには珍しく下のパン部分がカリカリ系ではない🫶
やわらかいパンに明太ソースがかかっている!
明太子の本場福岡が製造工場、本社だから明太子も本気!
マーガリンと相まって最高!!だいすき




2位


2位 リョーユーパン ジャンボヤキリンゴ

うまい…!!本当にだいすき!!
おおきくて!お腹いっぱいになれる!
お腹いっぱいということは!幸せだーー!!
幸せになれる、ずっと食べれる



1位 


1位リョーユーパン ウエハースサンドバニラ


幼い頃にキャラクターのシールが入ってるウエハースを買って貰えて嬉しかったのを思い出す
ウエハース バニラ ウエハースそんなサンドされてていいのか?!
中のバニラになりたいし、ウエハースになってバニラをサンドしたくもある!!
好きやから!ウエハースサンドになりたい!

好きピに服の好みを合わせちゃう!
好きピの口ぐせが移っちゃうみたいなことね!
好きぴになりたいんよ!
一途にウエハースサンドが好き💦



わたしの本気の好きなパン3選と
好きな「パン」という単語が入ってるランキング3選でした

でした!

虹のはじまりをお裾分けしてあげます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?