おはようございます。お店を始めてから初めての2連休を過ごしています。
昨日1日中、旦那と一緒にいて完全にバランスを崩しました。
なので今日は仕事のある日の動きをしようと決め、朝も同じ時間に起きて市場に行き、これを書き終わったら、もう1個所買物に行って、セカンドハウスで仕事をします。
私の旦那は本当に面倒臭い人です。(彼からすれば私が面倒なんだと思いますが)
自分は仕事が出来て頭が良くて、人よりも優れている、周りのやつはバカばかりと思っているような、とても嫌な奴です。
言葉を発したと思うと、暴力的で人を思いやる言葉の吐けない人です。
周りの人からは、良い人だけど本当は何を考えているか分からない人と認知されているため、友達もいません。
だから休みの日は家にいる事がとても多く、自分の欲求を私で満たそうとします。
とても支配的で、攻撃的。
昨日も散々傷付けられました。
3食のご飯を要求されるので、自分の時間の使い方が大きく崩れます。
自分の過ごしたいように時間を使えないと、私もイライラが募りその感情をうまく処理する事ができないので、ぶつかります。
彼の上等文句は「だから発達障害は馬鹿で困る」です。
一瞬ですが、本気で死んでしまえ、と思うこともあります。
だから今日はセカンドハウスで1日を過ごします。
あー、本当にムカつく。
今日も皆さんにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?