落日 歌詞とコード

capo3 Bbmaj7A7Dm7F
気味が悪いことばっかり見て気持ちが悪くなったって自業自得
人見知り特有のぎこちなさは瞳を覗き込めば分かるでしょ

ありふれた魂の形はその分誰にでも嵌まるパズルのピース
いつどこでも同じ顔をしても好ましい
限られた残り火が消える風の音がこだまする宣い合う窓外の喧騒

あ、朝の夢がまた目蓋に残る真昼に浮かぶ白い切れ端
あみだで決めたみたいな人生に意味があると信じている日々が
今ここで変わることを恐れるのならきっと惜しいものに
満ち溢れたなんて思ってた、どうせ大してぱっとしないお宝
貴方の声で操作して、体は早く鈍化して
それから、どう歩いていけばいいか分からなくなった

ひどく軽い言葉尻だけ腐したくなるような日が増え続けるのは
理由もない妬みや怒りでもない、汚れた朝の悪あがき

ありふれた魂の形が外殻を象る化け物なら
今、目の奥から針がとんがって飛び出してくる
浮き彫りになるほど名前を持たない病でさえ
液体になって下に落ちるだけ

死にたいくらいじゃないけどずっと息がし辛くて世界が狭い
いの一番走ってみたら転け気付けば最後尾、もう新刊はない
とてつもない隕石が降って溜め込んだ本を燃やしても
この身体さえ俺は自由に出来たなら

まだ与えられた意味にそぐえなくて秋、未だ鳴く蝉にも苛ついた
暖かささえこの身が受け入れていればとか、今更

明日は何処かと不乱に探して動けど、
その動きがとても見てはいられない
気持ち悪い踊りに見えると言う誰かに怯えている日々が
今ここで変わることを恐れるのならきっと惜しいものに
満ち溢れたなんて思ってた、どうせ大してぱっとしないお宝
貴方の声で操作して、体は早く鈍化して
脳に埃が積もる、喉に息詰まる、ひたすら落ちていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?