朝は暗くて透明 歌詞とコード

capo4

EmCD

君がいなくてよかった

胸をかきむしる程の苦しみで済むから

君がいなくてよかった

こんなにも色のない世界に生まれてよかった


EmCEmD Em

思い出せないまま歩んでいた

思い出せないことは何故か分かっていた

見慣れない街にすら君を重ねて

稚気にまみれて思い出の遊具だと勘違いして


C#m7-5Bm7-5Am7E7

偽った記憶の君が呼ぶんだ 途方もない午後のこと


EmCAm/F#B7

朝は暗くて透明だ 飛ぶにはまだまだ足りないんだ

翼や風や色や道標やら

快晴の空だって、稲妻轟く曇天だって

変わっていく空の下 君が隣にいない それだけは確かだ


EmCC#m7-5B7 EmCAm7B7

天津風雲の通ひ路吹きとぢよとまでは謳わないのに

あまつさえ好き好んで君の声すら拒んでいる始末だ


EmCAm7B7

触れられないでいてよかった 目も合わせられなくてよかった

君が同じ空の下にいることで救われなくてよかった

希望なんてなくてよかった 痛みに慣れることもない

ただ光を数えるバス停を夢見てしまう


朝は暗くて透明だ 飛ぶにはまだまだ足りないんだ

翼や風や色や道標やら

満点の星空だって、吹き荒ぶ嵐の中に居たって

羊と狼さえ話すことなら叶うのに


朝は暗くて透明だ さよならと言い、君は消えてしまった

そこにいるはずの形だけ遺して

快晴の空だって、稲妻轟く曇天だって

変わっていく空の下 君が隣にいない それだけは確かだ


朝は暗くて透明だ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?