笑って透明人間 歌詞とコード

capo3

Cmaj7Bm7-5Fmaj7E7

ここらじゃ誰も知らない つくづく嫌になることを

優しくなれずにいたい いつも許す為の言葉を探しては


Cmaj7Bm7-5 F#m7-5Bm7-5Cmaj7

また笑って笑って そもそも何も思ってないし

だから拐って拐って ここから連れ出してみて

俺は惑って惑って それできっとまた笑って

それは貴方だからなのか、もう分からない


ろくな標も知らない 街なら僕ら透明人間になれる

隠しきれないことが溢れれば気付かない内に人でも刺せる


Am/F#FEAm

なら青く消えていく山のシルエットはもうハリボテで

肌、あばたもえくぼも見えなく、見えなくなって


また笑って笑って そもそも何も思ってないし

だから拐って拐って ここから連れ出してみて

俺は惑って惑って それできっとまた笑って

それは貴方だからなのか、もう分からない


Cmaj7Bm7-5Fmaj7Gadd9

透明人間さ、僕ら 怠惰すらポスター

怒りも痛みも分からずに息をして

涙の跡さえ擦ることなく瞬きをする間に

人形に感情を写して生きた心地がしないのは何故か

心臓が今もなおドクドクと蠢いているから


また笑って笑って そもそも何も思ってないし

だから拐って拐って ここから連れ出してみて

俺は惑って惑って それできっとまた笑って

それは貴方だからなのか


俺は笑って笑って でも貴方を見てるよ

怒りも痛みも分かろうと息をしてる、今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?