見出し画像

2枚重ね no  シュガートースト☆彡

こんにちは
おうちで 書き物をしていると いつの間にか寝むってしまうnonnokononです。

今回は シュガートーストのお話をしますっ♡

シュガートースト カロリーが罪悪感ですが美味しいですよねっ♡罪悪感と言いつつ 私がUPしてるトーストの記事は 全部カロリー高めっ(汗笑)テヘヘ〰

そんなカロリー高めのシュガートースト 今回は カロリーも倍で作ってしまいますっ(汗)

いつもは5枚切りの食パンを1枚使って作成

ですが それをもう1枚プラス♡

8枚切り2枚で作成しましたっ。

これ おすすめですっ♡2枚がこんなにおいしいだなんて♡

外はサクサク ソフトラスクのようで 中はジュワッとマーガリンと砂糖の甘味♡

なんと罪なカロリーちゃんっ♡

おんなじ塗り方なのに 重ねて焼くだけで こんなハーモニーをか持ち出すだなんてっ♡

2枚重ね大満足!!♡♡♡
友達からも大好評☆彡イエイッ。

これも クロックムッシュを作らなかったら 私の固定観念は 崩せなかったなっ♡

こうやって アイデアは膨らむんですねっ☆彡
何事も繋がりをもつ。

クロックムッシュ♡ありがとっ♡

シュガートースト!作り方はとても簡単!

材料

食パン2枚
(8枚切り)

マーガリン

砂糖

作り方

食パンの上に

マーガリン塗る

砂糖
塗る
同じものを2枚作る
そして
2枚を重ねて 焼くだけ

それだけなんです。

それだけでレシピのっけてしまいました(汗)

でもほんとに簡単なのに美味しいんですっ☆です。

しかし 

カロリー取り過ぎは体に良くないので その後はしっかり運動ですねっ(〃∇〃)
美味しいもの食べて 体動かしてっ♡

一石二鳥!プラマイゼロ☆彡

強引にプラスでゴーですねっ☆w


私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!