「いつかやる」は死んでもやらない

どうも、私の脳内です。
しばらく、更新できなくてすいませんでした。
また私の言い訳・後回し癖が出てしまいました
確かにnoteは有料の情報商材を売る場所として多くの人に使われているかもしれないと思い、noteで活動するのは違うのかなと迷っていました。
でも、結局そうやってはてなブログからも逃げていた過去があったので、ふと気がつけたので今回は逃げません。
どうしても、長年自分の体に染み付いて中々逃げれない癖というのはあります

・車の免許のテストが受かっていない
・仕事が忙しいから
・玉掛けの試験が受かっていないから
・一人暮らしの準備が全然できていない

こうやって言い訳を探そうと思えばいくらでも出てきますし辛く苦しいことから逃れます
しかし、23年生きてきてようやく気がついた
逃げていても現実はちっとも変わらないし挑戦できるチャンス・幅が時間が経つと共に狭まってくる

恥ずかしながらこの歳になってようやく気がつくようになりました。
だから、もう逃げずに自分のやりたい事をやれるように今できる事を精一杯やり続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?