見出し画像

はじめてみる!

これまで何度かブログを始めようと思ったことがある。けれど、なかなか続かない。自分で日記を書こうと思って、お洒落なノートを買ったこともある。これまでに何冊も。

私は、好奇心旺盛で、好きなものは多い方だと思う。良いと言われたものは、なんでもやってみようというきらいにある。

ただそれでキャラが渋滞してるって言われることも多い!正直何もかも中途半端。はじめてみるけれど、なかなか形にならないんだよね。

そういうわけで、まずはひとつひとつ、自分の中で消化するのではなく、共有できる人がいる場所で、発信しながら、ひとつひとつ自分の形を見つけていきたい。

気持ちや経験を、大事に、蔑ろにしないで、1日1日を大切に生きていきたい。

焦らず、急がず、ゆっくりと。ついつい夜更かししてしまうお仕事の日の夜に。

今日の一曲は、Jelani Aryeh の Stella Brown !
裏声と地声の使い分け エコーのきいた音色や
ギターの音色が心地良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?