見出し画像

頭の中をただ書き出しただけのnote。



転職体験記③を書こうと思い、実際に書いていたのですが…。

書きたいことを書こうとすると、どうしてもなんだか色々特定されそうな気がしてしまうので、やはり記事としては載せないことにしました。

楽しみにしてくれていた方がいるかはわかりませんが(いたら嬉しい!)、すみません(>_<)





先月下旬から、なんとなく体調が良くない日々が続いていました。

体が暑さに慣れるまでに、歳を重ねるごとに時間が必要になってきています。


私は今35歳で、35なんてまだまだ若い!と思っていたけれど、体は老いに向かっているのだと実感しました…。



でも、体は老いても気持ちだけは若くありたい。

そのためには、健康でいたい。
だから運動をしたいけれど、なかなか続かない。

私が続けられる運動って、何があるんだろう。


もう、やりたいこと、考えたいことが多すぎて。

  • ピアノの練習

  • 夏服が欲しい
    ↑どんな夏服がいいか?

  • 花を育てる
    ↑植物のある(ゆとりのある)生活をしたい。どんな花がいいか。

  • リビングを片付ける

  • 私に向いてる運動はどんなもの?

  • 生活を整えたい

  • 季節を感じながら生活したい

ざっと書き出してもこれだけある。
明日は休みだけど、子どもたちが学校や幼稚園に行ってる間に買い物に行かなければいけない。

そして、明日は幼稚園がいつもより1時間早く終わるので、そんなに時間もない。

だから、計画的に過ごしたい。
どうしようか…と考えているうちに、気づいたら子どもたちと寝落ちする日々。


もう今日も眠気の限界がきている。

明日はできれば5:30頃に起きたい。
そして計画を立てたい。


そのためにも今日は寝ることにします。


ただの雑記を最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?