見出し画像

感謝の文

ワンマンから一夜明けて余韻たっぷりどっぷりのわたるです。


改めてではございますが、昨日のワンマン
(通称りょうた追い出しワンマン)
ありがとうございました!!

こんな状況下で会場に来てくれたメイト達。
配信で参加してくれたメイト達。

本当ーーーーに久しぶりのPartyをみんなと遊べて心の底から幸せでした!
約1年5ヶ月ぶりのPartyでしたが、この1年5ヶ月の中で間違いなく圧倒的に一番楽しくて、一番幸せで、一番生きてる事を感じられた一日でした。

その分、終わっちまった〜!!!!って気持ちがすんごいですが、このバキバキの身体の感じも懐かしくてそれはそれで心地よく、昨日の事を振り返っていたら、思わずナン焼いてました。

ナイスですね!


コロナ禍になり、Partyが出来なくなってからの1年ちょっとの期間。
圧倒的に音楽から離れた日々でした。
今までのように何かが自分の中で燃えている感覚も無く、無我夢中で何かに打ち込んでいるような情熱も無く、本当に淡々と日々が過ぎて行くような感覚でした。どんどん自分の中の何かが死んでいくような感覚に陥り、
『ああ、明日死んだら超後悔するんだろうなぁ』ってふと思った時にめちゃくちゃ怖くなりました。

当たり前にあった音楽が無くなることはこんなにも虚しいことなんだという事に改めて気付かされた日々でもあったと思います。

ちょうどそんな時に、りょうたの渡米時期の目処が立った連絡があり、これはもうワンマンをやりなさいと神様が言っているんだろうと勝手に解釈し、組んだのが昨日のワンマンでした。

どんな状況になっても、安心してみんなが参加できるようなやり方に色々と気をつけたつもりですが、至らぬ点もあったかもしれません。
それでも久しぶりにみんなの顔が見れて俺は本当ーーーーに幸せでした!

次に会う時には、何も心配せず大きな声出して、
昨日以上にワイワイ騒いで、またPartyが出来たら良いなぁなんて思いますが、声が出せないPartyでもTOMとみんなでなら変わらずに楽しめる気もします。

涙ってものは、本当に何の前触れも無く急に込み上げてくるもんだからサイボーグな俺もついつい泣いてしまい恥ずかしいところを見せてしまった。アーカイブ見たけどあまりにも恥ずかしくて即座に停止ボタンを押してました。きちぃ〜


元メンバーのしゅうへいと、しょうたと、iMagic.のゆうくんが最後にステージに上がってきてくれました☺️

メイトのみんなにももちろんそうですが、駆け付けてくれた音楽仲間達や、関係者の方々とも本当に久しぶりに会えて、マジで同窓会かな?ってくらい一日中ワクワクしてました。
本番前の緊張感も、メンバー、サポートメンバー、メイト達との一体感も、達成感も何もかもが懐かしく、色んな感情が次々に蘇ってきてその全てがポジティブなものでした。
音楽って素晴らしいね。これは無くしちゃいけないよ。

自分がやりたいことをやれている人もいることでしょう。
自分がやりたいことをやれていない人もいることでしょう。
それでも自分が出来る事を、みんな一生懸命頑張っていて、きつい時も辛い事も当たり前にあって時に心が折れそうになりながらも、必死に毎日戦っている事を俺は知っているつもりです。分かっているつもりです。

それでも
昨日みたいな日があるから、頑張れると。
昨日みたいな日があるから、生きていけるんだと。

少なくとも俺は心からそう思いました。
どうにかこうにか昨日みたいな日をまたみんなと作れたらいいなと思います。
もしも眠れないくらい不安な夜があったら、昨日の事を思い出してみてください。
みんなが俺に力をくれたように、少しでもみんなが前を向く力になれたら良いな。

もちろん、りょうたが帰国したタイミングではごく普通に拉致しますので。
当たり前のようにライブハウス抑えますので。
その為に私は日々働きますので笑。

改めて、我々に関わってくれているたくさんの人たち全てに心からの感謝を。
本当に本当にありがとうございます。

TOMのPartyってやっぱり楽しいよねって、
いつまでも言ってもらえるように。
もっともっとおじさんになっても全力で歌い踊りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
アメリカ行ってもりょうた頑張れよって、祈ってあげてください。

このnoteですが、今後日常的なこともつらつらと書いていこうと思いますので、
もし良ければ気にして頂けると嬉しいです。

また一日でも早く会えますように!!☺️

明日からまた月曜日!きっと良い日になる!いや!良い日にする!
ネガティブポジティブどっちに転ぶかは今日まで生きてきた自分次第だ☺️

また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?