明日のワンマンのこと

さて本日は金曜日。
メイトの皆様、一週間大変お疲れ様でございました。
明日の準備をしていたら一瞬で今日が終わった私でございますが、みんなお元気??暑いけど体調崩してないかい??

いよいよ明日はワンマンでございます。
一年ちょい越しのワンマンがようやく開催できます。
よく考えてみたら、アコースティックでのワンマンは何度かやっていたれど、この体制になってからライブハウスでのワンマンは明日が初でございました、、、笑。
なかなかに痺れる1日になるだろうなと思いますが、とにかく久しぶりのPartyを存分に楽しみましょう。

このご時世なので、大きな声は出さずマナーを守って楽しんで頂ければと思います。みんなが安心して楽しめる空間をみんなで作りましょう。
とはいえ、TOMはウォイウォイ系のバンドじゃないのでね。そもそもそんな大声出すこともないので、そんなに影響は無いかと思いますが、普段より拍手を大きく、そして動きを大きく楽しんで頂けると嬉しいです。明日はみんなの拍手と動きとマスクで隠れていない部分の表情からリアクションを感じさせて頂こうと思っております。
あと、普通に喋る分には問題ないと思うんで、普通に面白かったら笑ってくれていいので。一生滑ってるみたいな空気感だとメンタルもたないので☺️笑

そして明日はどうやら大変暑くなるようなので、コロナも含め、熱中症対策もしっかりね!水分補給をこまめに行って、決して無理はしないでね!

さてさて

TOMを結成して約7年。
あっという間の7年間でした。
振り返ってみれば色んな人と出会って、仲良くなって、夢を語って、たくさんイベントやって、路上もやって、ワンマンもやって、メンバーが脱退したり、加入したり、事務所に入ったり、辞めたりと、荒波の上でまさに航海をしているような7年間でした。忘れていることもたくさんあるだろうなと思います。

今まで色んな節目があったけれども、明日は明日とてなかなかに大きな節目になるかなぁと思います。
なにせ、りょうたさんがアメリカに移住するわけですから。ちょっと行ってくるわ!とかじゃなく、移住ですからね。バンドではかっこつけてRyotaいうてますけど、正真正銘Ryotaになりますからね。

そんな彼をバンドに誘ったのは何を隠そうこの私。
飲み友達だったりょうたの歌声に惚れて、一緒に歌えたらきっと楽しいだろうなと思ったのがきっかけでした。横浜でダーツやりながらバンドに誘ったような気がします。
彼とは本当に付き合いが長いんです。
表面は良く似ていると言われるですが、中身はなかなかに真逆で良くケンカもしました。
ケンカというか、俺が良く怒ってた気がします笑。
それでもなんやかんやとずっと仲良くやれてるのは、バンドがあるからだなぁと思います。
ケンカするのも仲良くやれてるのも全部、TOMがあるからだなぁと思います。

りょうた、いやRyotaがアメリカに行くと言うことは、明日が終わるととりあえずしばらくは一緒に歌えないってことです。
彼がいるTOMで、メイトのみんなとしばらく遊べなくなるということです。

とはいえ、飛行機のってしばらく寝てれば日本に帰って来れるので召喚獣のようにちょこちょこ召喚して、これからもみんなとPartyが出来れば良いなと思います。それか日本でめっちゃ楽しそうな事ばっかして、やっぱ帰るわ!!って言わせようかなって思ってます。

なので、明日は1割くらい悲しんで9割くらいで思い切り楽しんでやろうと思ってますので☺️

とにかく久しぶりのPartyだし、みんなともめちゃくちゃ久しぶりに会えるから、再会を喜びつつ、一曲一曲噛み締めながら、本気で一ミリの後悔もなきよう、全力で楽しみましょう!
ワクワクして寝れるか心配☺️

会場に来られるメイトも、配信メイトも、みんなが最高に楽しんでくれたら幸せだな。

明日はよろしく頼みます!☺️

また更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?