見出し画像

note再開します

はてなブログと一部並行運用

先月からはてなブログを再開しているのですが、「我思う、故に我書く」はnoteの方がよいかな、と思い始めたのでnoteも再開します。しばらくは両方に書くことにします。今後どうするかは様子を見て決めることにします。

具体的にははてなブログの「我思う、故に我書く」のカテゴリで書く記事をこちらにも書きます。はてなブログの読者とnoteの読者で重なっている人もいるかもしれませんが、ご容赦ください。

なぜか?

noteの方が書きやすいことが最大の理由です。完全に個人的な好みの問題だと思いますが、できるだけ書くハードルを下げるためには重要なことです。エディタとか使えばいいのだとは思うのですが、いろいろとこだわってしまってめんどうなことになりそうなのが目に見えてるのであえて踏み込まないことにしました。(今後どうなるかわかりませんがw)

おわりに

はてなブログの情報を載せておきます。
最近書いているのはサッカーのこととか、読書関連が多いです。もしよろしければのぞいてみてください。

Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?