見出し画像

ちょいと整理を。

しばらく妄想していた色々なことがひとつまたひとつと動き始めてやや詰め込み過ぎた感が否めないけど、これくらいがちょうどいいのかもと思ったりもしつつ。

今後の予定です。

【2023】

10/13〜15
choi wag.01 リーディング劇『ファミリアー』
(プロデュース・出演)

10/17〜24
ロデオ★座★ヘヴン13th act plus+ 『日本演劇総理大臣賞』
(プロデュース)

12/27〜30
ロデオ★座★ヘヴン 13th act 『日本演劇総理大臣賞』
(プロデュース・出演)

【2024】

5月 wag.produce 01
(プロデュース)


という具合。

この間11/3〜5でwag.labもやります。
ついに…ついになあの方を招聘します。

『ファミリアー』に関しては諸々の事情により7月から稽古を始めました。頼もしい俳優の皆さんと瀬戸山さん、スタッフの皆さんにご協力いただいてます。演劇の楽しさをめちゃんこ久しぶりに味わってます。チャレンジだらけの公演、必ずいいもの、納得のいくものにしたい。

あととある試験を10月に受けます。国家資格。ファミリアーの1週間後。今後挑戦したいことに繋がるものなのでっていうかひとつ自信になるものが欲しいのさという具合あり、もうなにがなんでも取る!

うぉぉぉぉぉぉーーー!!!いやぁもうやってやる!やってやるぞ!!!!!!(叫ビ)

現在予定している公演も一つ一つ大事に企画しましたので大事にリリースして大事に上演したいと思う次第ですはい。

それと再来年2025年の春に岩手に生活の拠点を移す予定です。東京と岩手、二拠点です。

今はとにかく見たことないものや場所をみたい、手をのばしていきたい、つくりたい。

傍にいてくれる人、見守ってくれる人、たくさんの方に日々支えられています。感謝。

と、note書いてる時間あるならほかにやることあるだろうぉい!と言う自分もいるのですがこういう、ゆとりが必要ね。今の渉にはゆとりが必要。ゆとりが欲しい。ゆとり大事。ゆとり教育。

さぁさ、たまにこんがらがってぐちゃっとなっちゃう頭の中を整理整理。

Thank you for reading!!!!


ロデオ★座★ヘヴン公式サイト
演劇 | ロデオ座ヘヴン (rodeotheheaven.wixsite.com)

wag. 公式サイト
wag. 舞台 演劇 映像 ワークショップ (pj-wag.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?