見出し画像

wag.produceワークショップオーディションが終わりました

全9回、3日間に渡るワークショップオーディション(一次選考)が終了しました。

元々30名くらいご応募いただけたら…と須貝さんと話していたのですが、最終的に100名近くのご応募をいただき、それならばと可能な限り多くの方に直接お会いしたくこのような形を取らせていただきました。

初舞台の方、初オーディションの方、多くのキャリアをすでにお持ちの方・・・様々な方が足を運んでくださいました。

いい緊張感の中、
良い芝居を観た時のあの、ぶわっと震えるような感覚が何度もありました。

この場に来ることがどんなに勇気が必要で、不安で、怖いか。
多くのキャリアがあるにもかかわらずここにくる、きてくれる、ということ。

wag.を何のためにやっているのか、
別でやっているロデオ★座★ヘヴンという劇団も含め、
今後どうしていきたいのかを改めて考えるきっかけをいただいた、貴重な時間でした。

結果見送らせていただく連絡をしたにもかかわらず温かいメッセージをくださった方も多く、感謝してもしきれません。

これで終わりとは思っていませんので、また是非ご一緒させてください。

本当に、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?