自己紹介させてください🙋‍♂️

お疲れ様です。ワタルです。

季節変わって、初夏やんかーーって錯覚するくらいに暖かい日が続きますね。

今年の夏は海に行けるかなー
海鮮丼食べれるかなー

あともーすこしで、
外出自粛が解かれるのかなーって

なんて感じで連休やお盆等で何をしたいかなんて、
帰りの電車の中で考えながら文章作ってます。
僕は仕事上、テレワーク出来ないので、
普通に通勤してます。泣


フォロー頂いている方、
更新が若干滞り、申し訳なかったです。

実は、右手の甲を打撲していて、
スマホをあまり触れなかったんです。笑


さて、タイトルにある通りですが、
簡単に改めて自己紹介させてください。

皆様のお陰で、なんとこの「note」間も無く200人突破しそうな勢いなんですよ。

これを機にとしたら区切り悪いですが、
箇条書きで自己紹介させてもらったら、
次回動画に出させてもらった最初や、
「note」を見て頂いてる方に、
ワタルってこんな奴なんだー!

って少し親近感湧いてもらえたら、
嬉しいなーって考えました。

そして、末長くお爺さんなっても更新しつつ、
コメント頂けたら最高だなーって。
いつかゲートボールか、ゴルフしましょー。


それではチャチャっと書きますね。


①身長/体重
174cm/66kg

②趣味
・マラソン(ハーフ)笑
・岩盤浴
・激辛料理
・YouTube
・小栗旬さんが出るドラマ映画鑑賞 笑
・カラオケ

③好きな俳優
・岡田将生さん
・小栗旬さん
・菅田将暉さん
・有村架純さん

④好きな音楽
・東方神起さん(5人時代)
・EXILEさん(特に一章)
・三浦大知さん
・back numberさん
・19さん


⑤好きな食べ物
1位カツカレー
2位唐揚げ
3位ハンバーグ

お子ちゃまって言われます笑


⑥出身
栃木県足利市

⑦ 利き手
右手笑


⑧好きなYouTuber
・ぷろたんさん

⑨行きたい場所
・沖縄
・ハワイ
・シンガポール

⑩得意料理
・焼きそば

纏まりなくなってきたので、
以上です。笑


また書きますね、
コメントは基本返信させてもらうので、
良かったら気軽にください。


引き続き、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?