見出し画像

5月の写真

こんにちは。久しぶりの投稿です。
写真は相変わらず撮り続けてるのですが、最近はストリートフォト(と言っていいのかわからないですが)が増えてきました。
理由は簡単で、自分の撮りたいものを撮りたい時に撮ってる感じです。
季節感と相まって、撮らなきゃっていう気持ちに追われてる感じもありますが、初心に振り返りながら撮り続けていきたいなあという近況です。

5月は一年の中で一番好きな月です。カラっとしてて風が心地いい。布団から自然に出られるし(二度寝はするけど笑)、ほんとに「ちょうどいい」です。

写真でも一番好きな色は緑なので、新緑のこの時期、撮る写真の量は一年で一番多くなりがちです。今年は緊急事態宣言だったり、雨が多かったりで、遠出はできませんでしたが、近所の鴨川だったり、仕事先で空いた時間だったりを利用して写真を撮りまくってました。なかなか選びきれなかったので、個人的に気にっている写真たちを放流したくて、noteを書いてみました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像36

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像19

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像32

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35



キリがないので、この辺で。
来月はほどほどにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?