11月30日#5

多分2日ぐらい書いてなかった。
ダルビッシュ有的にはこれは継続に入る。
まぁ地球が誕生して46億年経った今において、2日間ノートを更新していないということは屁でもない。




今日は人生で初めて韓国料理屋に行った。
チキンをいっぱい食べた。
チキンがメインのお店であったが、キムチーズチャーハンもかなりよかった。
数あるメニューの中で一際異彩を放つものがあった。



「麻薬とうもろこし」



いい訳ない商品名。大麻グミが問題になる昨今、これを注文するには勇気が必要だった。
しかし、私たちは迷わず注文した。




麻薬とうもろこし、気になるそのお味はうまい棒のコンポタ味と全く同じだった。

意味がわからない。

揚げたであろうトウモロコシの上に白い粉がかかって出てきた時は焦った。
しかし味はコンポタだった。


あと、チャミスルを初めて飲んだ。
1巨峰サワーと0.5チャミスルで泥酔してしまった。
人生初の酒きっかけのゲロ吐きも経験した。
チキンも麻薬とうもろこしも全部出た。
お会計後直ぐにリバースしてしまったから、3500円をすごい無駄にしてしまった感があった。

けど、楽しかったからそんなの関係ないね。

受験勉強がんばれ!!!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?