12月31日#34

ついに来た大晦日。

昨日は2時から大掃除を始め、その達成感を噛み締めていたら寝てしまっていた。それ故の昨日の日記未投稿。

まぁそれもまた一興だよね。


昼過ぎに実家に帰省した後、スイカゲーム(公式)をダウンロードし、妹とプレイし、岡山学芸館の選手権の試合が始まるまでの時間を潰した。


サッカー観戦は電波が悪すぎて、tverがすぐ途切れてしまって、フラストレーションが溜まってしまった。

電波のおかげで得点シーンが全く見れなかった。



選手権が終わると仮眠を取り、来たる紅白歌合戦に備えた。

どこの派閥か存じ上げない、韓国発そうな男性アイドルが多すぎて驚いた。

ジャニーズが出演できなかったために、出演者数が足りなかったのだろうか、橋本環奈と浜辺美波といった、司会者が歌う時間もあった(かなり可愛かったから満足)

後普通にmisamoのももがエロすぎた。

どタイプすぎてびっくりした。

2024年は推していきたいね。



紅白終了した後から日付が変わるまでの15分は踊り回して時間を潰した。


HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!


今思えば、怒涛の一年だったね。

入試に始まり、関西大学に入学し、サークルとバイトに明け暮れた日々。

アルバムを振り返れば、これ今年なんかという出来事ばかり。

彼女はできなかったけど、年の初めには大恋愛をし、一年を通してちょくちょく良い思いをさせていただいた。



2024年は彼女つくりたいね。

2024年はお笑い頑張りたいね。

2024年はハワイに行くね。


色んなことがあるであろう2024年。

来年の今日も日記を書いているのであろうか。

続いてると良いね。


おわり。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?