12月29日#33

高校サッカー部の蹴り納会。半年ぶりに11人制のサッカーをした。

著しく体力の衰えを感じる。

一年半前はガンガンこれをやっていたことに驚きだ。

最後の景品を求めて争う試合では見事優勝🏆

1500円分のスタバギフトカードを手に入れた。1500円が会場代だったので、これで実質チャラになった!(やっぴー✌️)



サッカーと焼肉の間に3時間ほど空き時間があったので、友達の家に行った。

スマブラとウイイレをして時間を潰した。

スマブラの調子良かった(やっぴー✌️)


焼肉では汗でお馴染みの友達の過去の恋愛を掘り下げた。

登校時に告白したんだってさ。

デートもせずに2ヶ月間登校をしただけの関係だったらしい!!(珍しいね)




焼肉の後は隣のゆららの湯に行った。

銭湯民族としての久しぶりの活動。

スタバで逆ナンされたトークを私は披露した。
正直、もっと場数を踏んで、展開とかをもっと考慮できれば良かった。(脈ありじゃないかという意見が散見され、嬉しい☺️)


みんなのトークを聞いて楽しかったね!

夏のあの日、いい感じだった女の子(合コンで知り合ったでお馴染みの人)から手を引いた私の判断は正しかったらしい。

選球眼が良いことに自信を持ちたいね。



なんか色々あって疲れたけどトータルで見たらすごい良かった1日。


高校を卒業して半年以上経つけど、こうして集まり続けたい(この会を開いてくれる人に感謝)


疲れたね。

明日は仕事納めである!!


おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?