見出し画像

自己紹介のお時間

1. 名前は?
金関彌
ペンネームです。

2. その名前の由来は?
金関の名前が広く知れ彌るように。
結婚したら金関の名前が潰えるなと思ってつけました。今は結婚する予定自体が潰えています。

3. 誕生日は?
4月26日(木)

4. 歳は?
22歳。

5. 血液型は?
B型。

6. 兄妹何人?
0人。

7. どんな性格?
面倒くさいです。

8. 人からはどんな性格と言われる?
やさしい、几帳面。

9. 自分の長所は?
おこらないところ。

10. 短所は?
詰めが甘い。

11. 好きな色は?
縹色。字面が好きです。
黒、赤、白。

12. 自分を色に例えると?
淡い青色。

13. 好きな音楽は?
[Alexandros]、ヨルシカ、WEST.のJazzin' park楽曲、『揺らぐ魚』

14. 好きな季節は?
秋。

15. 芸能人で誰に似てる?
3時のヒロインの福田ちゃんはたぶん近い。

16. 最近のマイブームは?
予算を気にせず好みの間取りを探す。

17. 身長いくつ?
165cm

18. 好きなお店は?
無印良品、LUSH、HARE、LUPICIA

19. 好きなテレビ番組は?
深夜にやってるNHKの風景番組。
音のソノリティ。住人十色。

20. アニメ観る?
みます。ざっくり流行りを途中まで。

21. 好きなラーメンの味は?
豚骨醤油。

22. よく使うアプリは?
LINE、Twitter、Instagram、メモ帳、計算機。

23. 最近誰とLINEした?
母。人参とたまごは買いました。

24. 好きな飲み物は?
カフェオレ、メロンソーダ、レモンスカッシュ、カモミールティー、梅酒。

25. 寝る前に何する?
スマホ見る。

26. 朝起きて最初にすることは?
時間の確認。

27. メイク時間は?
だらだらで20分ちょいくらい。

28. 口癖は?
相殺、まあ、別に、とりあえず、一旦、多分。

29. 何フェチ?
手、首筋、スーツ。

30. 職業は?
学生、そろそろフリーター。

31. やってみたかった職業は?
研究員。

32. 今の仕事やってなかったら何してた?
お金があれば何もしてないと思う。
受かってたら広報系。

33. 行ってみたいところは?
ウユニ塩湖、北海道、魚津埋没林博物館、富士急ハイランド、出雲大社、千沼ヶ原。

34. 学生時代の思い出は?
色々揉めたな。

35. 部活何やってた?
小学校→卓球
中学校→科学部
高校→演劇部

36. テストの最高点数は?
100点。

37. 好きな教科は?
理科、美術、家庭科。

38. 苦手な教科は?
体育、数学A。

39. 小さい頃の夢は?
はいしゃさん、科学者。

40. 今の夢は?
小説家。おかねもち。

41. 好きな言葉は?
白夜。月。星。

42. 今会いたい人は誰?
おねえちゃん。

43. Youtube何観る?
WESTube、ストグラ、料理動画、その他音楽系諸々。

44. 好きなスポーツは?
卓球。

45. 出身どこ?
大阪。

46. 出身地で好きな場所は?
玉串川沿いのとこ。

47. 携帯の待受見せて
ねこ。

48. 無人島に一つ持っていくなら?
消えない火。

49. その理由は?
どうせ死ぬけど凍えたくない。

50. アウトドア派?インドア派?
インドア派。
出かけるのが苦なわけではない。

51. 休みの日は?
寝てるか、ひとりでカラオケ。

52. もらって嬉しいものは?
ハンカチ、おやつ、美味しいもの。

53. カラオケの十八番は?
その時々の流行り曲。

54. 必ず持ち歩いているものは?
スマホ、財布。

55. 好きなディズニーキャラクターは?
ラプンツェル。

56. 好きなサンリオキャラクターは?
ポチャッコ、KIRIMIちゃん。

57. やってみたいことは?
パルクール。

58. ファッションのこだわりは?
ちょっと変わってて、着心地がいいもの。

59. 得意料理は?
ポテトサラダ、卵焼き、ハンバーグ。
レシピ見ていいならどて煮。

60. 性別は?
生物学的には女です。

61. 恋愛対象は男?女?
男7割、女3割くらい?
付き合ったことがあるのは男だけです。

62. 結婚願望ある?
誰でもいいわけではないです。

63. 恋したことある?
あれを恋と呼んでいいなら。

64. 睡眠時間は?
最低4時間、最高18時間くらい。
たぶん7時間がベスト。

65. ピアスあいてる?
右耳たぶに1。

66. 苦手なものは?
他人が不快を感じている時に醸す空気感。

67. 最近の楽しみは?
ごはん。

68. どんな大人になりたい?
気持ちを慮ることのできる大人。
搾取されない大人。

69. 聞かれて困る質問は?
どうしたい?

70. 習い事なにやってた?
バトン(一瞬)、ダンス(8年)、英語(11年)、ドラム(1年)。
全部身になってません。

71. 得意なことは?
料理。

72. 地元どんなところ?
やばいやつか、めっちゃやばいやつしかいない。
バイオテロが起きて閉鎖されても、ある程度生活はできる程度の充足感。

73. 反抗期あった?
なかった。強いて言うなら今。

74. 好きな野菜は?
きゅうり、茄子、れんこん、かぼちゃ、トマト、そら豆、もやし。

75. 好きな果物は?
柑橘類全般、梨、いちご、小さい葡萄。
あと干し柿。

76. 苦手な食べ物は?
パクチー、レモンラーメン、バルサミコ酢、その他温かくて酸っぱいご飯系。
本当に食べなきゃだめなら、基本何でも食べられます。

77. クリスマス何したい?
レイトショーに映画見に行きたい。

78. 一目惚れしたことある?
ある。

79. 好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ、シャケ、こんぶ、肉味噌、高菜。

80. 誕生日なにして過ごす?
これといって何も。

81. 占い信じる?
盲信はしません。

82. 自分から告白するタイプ?
後悔しないか長い時間をかけて考えて、覚悟が決まったらします。

83. 何に一番お金かけてる?
紙。

84. ひとりで生きていける?
だいじょうぶ、って思えばそれなりに。

85. 最近泣いた出来事は?
ひとりでお酒飲んでメンブレかましたとき。

86. 最近怒った出来事は?
スーツ着てるのに「バイトか?」って言ってきた親父に向かって軽くキレました。

87. 最近嬉しかった出来事は?
ライブが当たったこと。

88. 最近感動した出来事は?
思い出せない。

89. 自分の事好き?
きらい。

90. なりたいまたは憧れている芸能人は?
[Alexandros]

91. ストレス発散法は?
ひとりカラオケ。

92. 友達多い?
結果的に少ないと思う。
相手から見て友達と思われてるか謎。

93. 最近成長したなと思ったことは?
串打ちのコツをちょっと掴み始めたこと。

94. 魔法が一つ使えるなら?
人生自体を無かったことに。

95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?
結局今に辿り着くなら、どこにも戻りたくないです。

96. 過去の自分に一言
全部お前が悪い。勉強はしとけ。

97. 人生で一番嬉しかったことは?
ぼんやりした嬉しいことしかないかも。

98. 今人生楽しい?
そのときどきによります。

99. 今後の目標は?
小説家になって、おかねもちになる。
家を建てる。死なない。

100. 最後に自己PRをどうぞ
そこそこ真面目です。



https://100mon.jp/q/4068
簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問
 より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?