見出し画像

ぼくにとってSWELLはおもちゃ

どうも、こんにちは。


ワードプレスブログをしてる人なら分かると思うけど、
ブログにはテーマというものがある。

レイアウトやデザインを決定づけるテーマです。

テーマには無料と有料があってSWELLは有料テーマです。

17,000円ほどするSWELLは有料テーマの中では少し高めの設定です。


SWELLを買ってからブログが楽しくてしょうがない。

ブログを1年で100本以上かいても満足に稼げなかったぼくとしてはそろそろ辞めよかなと思ってた。

でも、辞めるならSWELL買ってからにしようと思ってブログ2年目にSWELLをかった。

昨日は朝4時までSWELLで遊んだ。

当然、今日は朝から仕事です。

毎朝、日課の弁当作りはさすがにダンネン。

ぼくにとってSWELLはおもちゃです。

ブログはじめたい人はSWELLおすすめです。

https://web-familia.online/wordpress-blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?