2023.03.27. 目標振り返り 12


もう12回目。アニメならそろそろ1期終わる頃ですな。

日曜出勤だったが仕事前の朝やれず、帰ってきてからはすぐコーチング研修を受けていたので、初めて月曜に跨いでしまった。

研修終わってご飯食べて、今日の振り返りしてたら、なんともう夜中の1時過ぎです。
大丈夫。続けられていることが大事だから。これに関しては。


先週から少しだけ変えた項目で、今週もやっていくぅ。


17/30

今週はさ。

日月と、一泊二日で北陸に旅行に行ったのよ。高校の頃の友人と。
バカな話しかほぼしてないから、楽しかったのなんのって。

仕事や日常からは完全に吹っ切れたよね。

バイキング形式の夜ご飯、朝ごはん、海鮮美味しすぎて食べ過ぎたし、
せっかく飲み放題だったのに食い過ぎで気持ち悪くて2杯しか飲めなかったのだけが悔しみ。

日曜朝イチに地元戻って、一泊して、月曜の夜には静岡に帰ってきて。
あ、私静岡住まいです。


翌日は朝から溜まった家事をして、数か月眠っていたSwitchをまた買取に持っていき2万円ゲット。


色々買い物などぶらぶらして、最寄り駅から家に向かう途中で、なんと東京からお呼び出しが。。。夕方4時くらいだったと思う。

3年くらい会ってない人だったし、そうそうチャンスもないから行ってきましたよ。


ダイパリメイクをやるためだけに買って、2-3週間やって飽きて、そこからほぼ触らなかったSwitchよ、君はこのためにうちに来てくれたんだよね。。ちょうど、この一晩と君は、同じ値段だったよ。ありがとう。おかげでタダで飲めた。

くっそ楽しかったよ。ありがとうね。どーせこれ読んでくれてるんやろ。笑
飲んだ後に送ったLINEはどうか忘れてくださいね。

もちろん翌日から仕事だけど関係なく6-7杯飲み、一応0時過ぎる前には家着いたけど、翌日は当然体重かったよね。
まぁまだ言うても20代ですから。何とかなる。

なんて、究極に3連オフを堪能して、日曜まで勤務。

途中、フルタイム勤務帰宅後コーチングしたり、8レッスンフルコマの金曜日があったり、学生向けの少人数セミナー3時間ぶっぱなしたり(今日)、そして帰宅後そのまま2時間研修受けたり(今日)。

ぜんぜん体力は無いタイプだから定期的に休まないと崩れるんだけど、こうして客観的にみると昔よりはかなりバイタリティある人間に近づけている気がするな。


今日は仕事中にすごく良い気付きがもらえたので、上機嫌。

今そこに当たり前に在るものに感謝するのって本当に大事。

「ありがとうとごめんなさいを大事にしている」と、

飲む前だったか飲んだ後だったかに、

3年ぶりに再会したあの人は言っていた。


コーチング仲間に教えてもらったモンク思考の本を
昨日読み始めたが、たぶん自分はそういう考え方が好きだ。

レノボのアイデアパッド、打ち込んでいると手がパッドにあたってカーソルがすぐ変なところに飛ぶのほんとイライラする。
やっぱりひと手間あるけど、ワイヤレスキーボードで書くべきだったわ。


ぜんぜん文句言いますやん自分。。

???


もう2時近くて本当に眠いから、終わる。おやすみ。また来週。

もう4月やん。1年の4分の1終わっている。悶々としている場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?