見出し画像

まあまあ、と、噛む








まあまあだった
ラーメンでご挨拶







こんばんわ
かしわすすむです






まあしかし
絵に描いたような
まあまあでした



 







そんなわけで
本日は
お忍びで大学へ

お芝居の講義にね







ああ
講義とか痒すぎる
芝居など
教えられるもんじゃないので




とにかく
噛み倒しても
余裕だぜ


噛んで怒る
演出家なんかとは
芝居するな


人は噛むんだ
俺なんか毎日噛んでる






そんな話だけ
させて頂きました








いやさあ

先日
とある超有望な
プロデュースもやってる
若い女優さんと
打ち合わせする機会があり






その方が
少し前に出た舞台で
一度だけ噛んだら
その夜
その舞台の主演男優さんに
飲み屋に連れてかれ
噛んだ事を
延々
説教されたそうで






しかも
その主演さんは
毎日噛み倒してたそうで
笑笑







さらには
俺たちが
どんな年月を掛け
どんな気持ちで
この劇場の主役まで
来たと思ってるんだと
仰ってたそうで



まあ
その劇場とは
新宿にあり
ケーキ屋さんにもある名前と
同じ名前の劇場









もう
爆笑した
今どき
そんな化石みたいなやつ
いるんだなと



でも
結構いるんだよね
全然いっぱい



そんな種の話
あの、渡がいる
アングラ劇団の物語にも
出てきたような






どんな気持ちで
どんな年月かけて
その劇場の主役まで来た??
知らん!!
知らんね!!!!
そんなの知らん!!


若いうちから
立てたら
それにこした事ないし
芝居に
キャリアや年齢なんて
関係ないのよ






しかも
飲み屋で
20代の女優に
延々説教
!!





話すなら
呑まずに話しなさいっ








だからおまえ
毎回観ても
だせぇし
クソつまんねえんだよ
!!!







と言う気持ちが
講義に出てしまい
噛む話をしてきたあたし









1回も噛まずつまらんやつと
5回噛んでもめちゃ面白いやつ



それだけ












僕が今
イチオシに
有望視してる
女優さんにだったから
ひさびさ
笑うほど
腹立ったんだよね
その話











少なからず
おめえより
8888倍
この女優の方が面白いから
!!









8888倍は
先日のレシートの話が
残ってるんだろうね
パッと
浮かんだから












まあしかし
くだらん環境作るうんこちゃんに
怒るより
その女優さんを
僕が生かす事に心血をなんたら
だね






たいがい
俺もうんこちゃんだけど

◆柏進TikTok◆









◆利根川渡Twitter◆











◆マリカTwitter◆









まあしかし

明日は
噛みたくねえな~泣








俺も、化石君もな
お互い
頑張ろうぜ







もう
後なんか
いつだって
ねえんだからよ
やるだけ
やり倒して
いつか
共演しようぜい







多分
その時は
めちゃくちゃ噛まないように
意識しちゃうな、俺









柏進(WATARoom)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?