見出し画像

良いお年を!





 


2023年大晦日







今年は初めて
母との別れを経験しました
でも
その悲しみから

母が欲しがってた
娘に
会わすパワーも頂きました











そんな
自分史でも
忘れられない年は
今まで感じた事のない
感謝も
たくさん感じる事ができ






















一方
やはり力不足で
楽な時間など一切無く
もう辞めてやるよも
毎度、毎回よぎる中
心無く
私利私欲のみに走る
誠意の欠片もない人達に
完璧やられ
反逆ばかり考える時期もあって
でも結局
芝居とお客様が
全て
取り払ってくれました















来年もきっと
そんな感じ
きっと、そんな感じなんです












苦しい界隈だから
悪玉菌を一掃するのは
正直難しい
でも
負けないようにする心は
鍛えられた
だから
きっとそんな感じだけど
それすらネタにして
エンタメに変換する位の
遊び心で
いっぱいです














だからまた
スタッフや仲間たちと
一所懸命考えて
作ります















2024年も
劇場で会いましょう

















大好きな皆様
  


 








 



 


思ってるよー!

   

 





12月31日(日)

柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?