見出し画像

サンサン






名前は「サンサン」
晴れを形容する代名詞のような名前ですが
台風10号がまた来てます


来週はまた荒れそうで
先日台風で流れたスケジュールを組み直し
来週火、水に設定したらもろじゃん…








はて、どうしようかな…

と、散歩しながら考えるわけです









今夜も巨人はあかんので5回終了時にドーム周りをお散歩



なんだかアントニオ猪木さんとのコラボナイター的なやつ?で、5回終了時に5万人で「ダァー!」とやってましたが、ボクはパッとしない試合でダァー!な気分になれず外の空気を…








ジャイアンツshopの前で
ジャイアンツとニューエラのストレートキャップ買うべきかなとか…








一旦座って考えるわけです








東京ドームがTGキャップの人だらけの中で…






 


俺だけHGなもので


コイツHGってどこ推しだそれっ!?紛らわしい奴だなっ!!となるので















こんばんわ




夜は静かな部屋にいると、虫の声などで秋の到来を少しずつ感じます






みなさま、素敵な夢をねん


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?