見出し画像

少し絡んでないような…







火、水、大特価な例のENEOS
昨日は行けず、今夜も行けないやと思ってたら…





金メダル特価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日、行きます、アリタス!!!!!!




大して減ってなくても特価の日に入れておけば、長い目で見てめちゃくちゃお得です




だから、火、水以外でガソリン無くなりそうな時はとりあえず2000円分とか入れて凌ぎ大特価で、ドクドク入れてやります






長い目と言えば
国が推奨していた、新NISAね
ここ最近の暴落で、いきなり大損かとお騒ぎになってますが、NISAは体質的に中長期的に見て安定するって言うけどね
目先に一喜一憂しそうなら避けておいた方が良いやつなのかな





ニュースもさ、ブラックマンデー以来の大暴落と騒ぎたててるけど、元々が高い所から落ちたので当時のような惨状では無いようで…
でもそれ、報じないよね







何はともあれ、投資は余剰金でか







僕は、劇場やりたいと思い始めた何年か前から
世の中を知る為に株価のお勉強をして
結局、自分は何を学ぼうと最終的には芝居の為だったりするなあと




芝居、絶対儲からないのに。笑





絶対儲からないのに依存する芝居って
なんなんだろう…
カップラーメンみたいなもんかな







なんて書いてたら、お空真っ暗だ
稲光もしてるし、またドシャる可能性あるから早く帰らなきゃ











帰ってるけどね



あ、降ってきた
おかえりの皆様、気をつけて…!




柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?