見出し画像

ハハハハがハシミナ







魚星で
打ち合わせ呑み








三人で行き
ひとり遅れてきたら
お通しが
一人分、出てこなくて






花金で
店内
ワイワイに混んでて
店員さん
てんやわんやだよ




でも
店員さん
めちゃくちゃ
気持ち良い人ばかりだから
まあ
良いかなんて








ひとしきり
飲み食いしたあとに
お会計すると…







なんとなんと

\\\8888円///

   








こいつは
縁起良さそうだから
レシート
もらっておこうなんて




あるあるだね~








すると
お会計中の店員さんが
本日は
バタバタですみませんでした!
お料理も
遅くなりすみません!!!
なんて
言ってくれてさ








お会計してた
スタッフも


いえいえ
とても美味しかったです!
お通しは
ひとつ出て来ませんでしたが(笑)
でも美味しかったので!
なんて
一応、お通しの事もね







すると
なんと!なんと!
三人分入ってたお通し代
二人分にしてくれる
誠実なご対応~
!!!!











素敵ですね!!









 




そんな
粋なやり取りの中
ボクの頭の中は…


























俺の…






俺の…

               








8888円のレシートが…








◆柏進TikTok◆









◆WATARoom公式◆








 


◆マリカTwitter◆






ご馳走様でした
8437円だかなやつ!










うーん


8888…



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?