見出し画像

巨人対横浜






また
野球しちゃいました
楽しいなあ







結果は
2対1で巨人が横浜に
負けちゃったけど



ご一緒した河田大先輩
今年観に行った
推しの横浜戦
0勝3敗1途中雨天中止と
一度も勝ちを
観てなかったようなので
ホッ!笑







WBCアメリカ戦
決勝で先発した
日本の左のエース
今永投手が
7回15奪三振の
ヤバいピッチング







スタンドから
見てても
その球のキレと
変化球がエグ過ぎて
これは
打てないと思った









でも
そんな今永投手から
やはり
WBC大活躍の
岡本選手が
やんばいホームラン打って
打球スピード
ハンパじゃなく
痺れた










試合後の
ヒーローインタビューは
もちろん力投の
今永投手



僕なんかより
8回9回を投げる投手の方が
キツい状況で投げてるから
その方達の勝利です
あと
相手の投手の戸郷選手が
やはり凄いピッチングをしてたから
こんな良い試合になったと思った
感謝です





謙虚なインタビュー!泣
もう
大好きなっちゃうよね
今永投手



 



   服社長やめて
今永投手にしようかと思う










そんなこんなで
河田さんと
来年の芝居の話でもしながら
観戦しようと思ってたけど
いい試合過ぎて
野球の話ばっかりで








でも
5万人が熱狂する
良質な
エンタメを観れたので
それだけで
来年なにをすべきかは
自ずと見えたような





よい七夕でした






◆柏進Twitter◆







◆TikTok◆
七夕








ただの昼飯








◆マリカTwitter◆











明日は
7月8日




七夕
終わっても
毎日
願いを込めながら







愛と勇気とチャレンジ
持って








ごきげんよう



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?