見出し画像

イラスト集入稿しました〜!

昨年の目標だった「イラスト集を作る」、年をまたいでしまいましたが2023年の作品集(イラスト集)を無事、入稿しました!

2月の前半くらいに印刷所さんから届くと思います〜


どんなイラストが載っているのか、少しサンプルを上げますね。


こんな感じです。

2023年に描いた作品、公募展に出品した作品、収録点数は39点?になるのかな??ちゃんと数えてないですすみません……
出来上がりましたら順次、参加展示会やイベントにて頒布していきます〜
(ちなみに自家通販はありません)

また通販等の機会をお知らせできる時にはアナウンスいたしますね。


表紙はこんな感じです(部分)↓

この表紙が目印!

完成したらまた改めてお知らせいたします!

どこかでお見かけになりましたら「おっ」と思ってやってくださいませ〜