見出し画像

【作品画像あり】CHIKAPPARTポストカード作品展ありがとうございました!

3/10九州コミティア8、CHIKAPPARTポストカード作品展ありがとうございました!

どうでしょう、賑わったでしょうか。Xをやってませんのでリアルタイムで会場の様子など追えなかったのですが、創作好きさんと素敵作品の出会いがあったらいいな〜と思います。


わたりも新作ポストカード作品4点を出品いたしました。こんな感じです↓


そろそろ桜の季節だよね〜ということで。ふわ〜っとした感じが出せたかなぁと思います。色もなんとなくまとまってよかったです


ジャンプ! アイドルっぽい衣装を目指しましたがそもそも私にファッションセンスがないのであわあわ。そこそこマスキングを駆使しました。ちまちま塗るの楽しかった〜


よく見ると彼シャツと見えないこともないようなそんなような(言葉を濁す) 光が差す感じがイメージ通りに塗れたのでホッとしました


雰囲気重視! 絵の具が乾くのを待つ時間が結構長かったです。グラデーションを作るのが楽しかったです!

CHIKAPPART、また次回がありましたら、そして応募が間に合いましたらまたぜひ参加できればなぁと思います。

ご覧くださりありがとうございました!