見出し画像

【作品画像あり】見習い魔女と魔法の帽子展ありがとうございました!

少し間が空いてしまいましたが、galleryTetoTetoさまにて開催されました【見習い魔女と魔法の帽子】展ありがとうございました!
先日、返送品も受け取りました。開けたらwebよりのメッセージが同封されており、とても嬉しかったです。ここでお礼を言わせてくださいね。本当にありがとうございます!何よりの宝です!

さて今日はそちらに出品したイラストの中から一部を画像でご紹介しますね。
何度も言っててアレですが私、本当にスキャンと画像補正がへたっぴマンでできればやはり現物を見ていただきたい……!のですがそこはそれです。

ではまいります〜


タイトル『予感』

スクエア額にて出品いたしました。反応が良かった作品です。マスキングとグラデーションをそこそこ駆使しました。色を置いていく感じが製作中もとても楽しかったです!



タイトル『星めぐりの魔法』

私にしては色々と詰め込んだ作品。こちらもスクエア額でした。背景の星空とレースカーテンがいい感じに出せたのではないかな〜と思っております。



ミニ額その1

帽子がシンプルなデザインだけど表情をつけたかったので、ハルモニアの分離色で色を置きました。よく見ると結構いい感じに分離してくれたと思います!



ミニ額その2

これはとにかくちまちま塗るのが難しかった!です。表情は割とお気に入りです。帽子にリボンて可愛いですよね…………



ポストカード原画

他のものよりは気軽な気持ちで制作した作品……なのですが、色を作るのに苦心しました〜 結構混色しています。その分、帽子はシンプルになりました。


ほかにも出しましたが今回はこんな感じのご紹介とさせていただきます〜
帽子のデザインが色々描けて楽しかったです! 見習い感があまりなかったかもしれませんが;

会場にてwebにて、ご覧くださった皆さまありがとうございました!!
次にまた参加する機会がありましたらよろしくお願いします〜
改めて会期無事終了、お疲れ様でした!