見出し画像

ポストカード原画完成しました!

先週ご紹介しましたポストカード作品の線画を塗り終わりました!

チラ見せでご紹介しますね。会期前なので部分公開で失礼します!


これはもうやっぱり原画を見ていただきたいです……
切り取ってみましたが雰囲気みたいなのが伝えられてない…………!
最初の作品とか、見どころはこの下部!なので。
是非是非会場でご覧いただけたらと思いますが、会期が終わってからこちらでもご紹介できればなぁと思っています。

で、公式サイトの方で参加者様リストが出たのでこちらでも情報解禁!
8月20〜25日に福岡で開催されます『CHIKAPPART vol.11 宙の耀き』に参加予定です!!! 上記の画像も、そちらに出品する作品の一部です。他にももりもり描いてますよ! またこれから、会期が近づくにつれてうるさいほどにアピールしていきますので(笑)お近くの方、ぜひお運びください!!


CHIKAPPART vol.11 宙の耀き

何卒よろしくお願いいたします……!